福岡中洲の楽しい学園イメクラ放課後クラブ

九州・福岡各地の本物の制服と制服の似合う可愛い女の子ばかりを集めた学園イメクラ店です。

tel.092-262-1041営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡放課後クラブ:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

福岡放課後クラブの事で苦言・苦情がありましたら、ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットラインをご利用ください!!

削除フォーム

福岡放課後クラブの掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

水谷 あきなさん たかお です  PC [05/07/12:15] [返信] [削除]

今日は🐥GWも頑張ってますね、写メ日記かわいいですよ。元気そうで嬉しいです。僕は連休初日から風邪ひいて、無理したせいか39度発熱、連休あきなさんとたくさんお話ししに行く計画だったのに悲しい😭体調戻ったら笑顔のあきなさんに早く会いたい。

水谷あきな さん PC [05/07/15:25] [削除]

メッセージありがとう!😊

はりきって頑張ってるよー😆✨

風邪の調子はどうかな😯💦
お熱はだいぶ引いてきたかな?
会いたかったなぁー😭

また、体調が良くなったら会いに来てね!
待ってるよー❣️✨🥰✨


[▲このページのTOPへ戻る]