福岡中洲の楽しい学園イメクラ放課後クラブ

九州・福岡各地の本物の制服と制服の似合う可愛い女の子ばかりを集めた学園イメクラ店です。

tel.092-262-1041営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡放課後クラブ:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

福岡放課後クラブの事で苦言・苦情がありましたら、ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットラインをご利用ください!!

削除フォーム

福岡放課後クラブの掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

まどかちゃん---☆ きのこたけのこ  PC [05/21/16:35] [返信] [削除]

更新された制服まどかさん、メチャクチャ可愛いなぁ。
おいら夏服ならオリジナルの15かな?次はこれにしよっかな^^;
まどかさんのTwitter、先程じっくり見たけど、いいね!食べてばっかやん♪
イベントの選挙行けず、ゴメンなさい。
いつもキテネありがとう、そんな優しいまどかさん本当に大好きです♪

桜井まどか さん PC [05/21/22:13] [削除]

やっほ〜!久しぶり🌟

急遽はじめた選挙だったからゴメンね🙈
また第2弾の時はよろしくね🗳✨

本当に嬉しいこと言ってくれるよね〜🥹
いつもありがとうね!!🌼💮

よかったら協力してほしいコトあるんだけど、いっしょにきめてほしいな?☺️

今週来てくれたら嬉しいな……🌷

てかずっと待ってるんだけどーーーー!!!😂

期待して出席増やしてるんよ🍑

ちょっと期待してるね〜🏫

きのこたけのこ さん PC [05/22/20:51] [削除]

まどかさん、返信ありがとう。
決めたいことねー、何だろ?次回のイベントの件かなぁ。。。放尿時にキメるカッコいいポーズとかかなぁ。。。とっても気になるのです。
いつも待っててくれてたんだ!可愛い♪
おいらも早く会いたいな♪

桜井まどか さん PC [05/22/22:04] [削除]

きょうも1日お疲れ様☺️

ふふふ。なんでしょうかね〜🎶
放尿時……ちょと……マジで考えとくか……(笑)

まじよ〜〜!👩‍🏫
うん!たのしみに待っとくね🌸

きのこたけのこ さん PC [05/22/22:17] [削除]

明日の予約沢山×ついてるね、誰だろ^^;
まどかさん、お疲れ様です♪

桜井まどか さん PC [05/23/14:12] [削除]

もしやなのか……!?🤭🌷

ゎ‹(( ◜ᴗ◝))ゎ‹


[▲このページのTOPへ戻る]