[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


まどかちゃん---☆
パンダさん
2023/04/18 01:16

春のイベント、素敵でした。ありがとうございました!
最初は色々不安だったかと思いますが、、、。
イベント中のまどかちゃん、日記でとても楽しそう。それ観て安心、本当によかった♪
次はP3枚目取りにいきますね^^;
本当にお疲れ様でした---☆ノ
レス | 削除

桜井まどかさんのレス
2023/04/18 04:17

こちらこそありがとうございました🌸

無事に終えることが出来て美味しいおさk…オレンジジュースが飲めそうです🤭🍊

毎日見てくれてありがとうです🍀

またいつでも3枚目が欲しくなったら自分のご褒美に遊びに来てねん🍞✌️

お疲れ様でした〜!ありがとっ!🌷
レス | 削除

頁トップへ
一覧へ
[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析