[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


まどかさん、おかえり!
れべるっちさん
2023/06/22 21:58

な、なんと!?

一、二ヶ月居なくなるの覚悟してかから。。。

数日、日記が無かった日々、毎日つまんなかった。

でもまた活気もらえる。とてもうれしい。

まどかさんの日記すごく魅力的で内容も面白くて大好き。急に関西弁もイイ♪

おかえり、まどかさん♪

口コミ読むの好きゆーてたから前回の、週末書き込んどきますわ。

ほなねノ
レス | 削除

れべるっちさんのレス
2023/06/22 22:00

二行目かんだ。ゴメン。。。
レス | 削除

桜井まどかさんのレス
2023/06/23 16:23

れべるっち〜🌸

やほやほ〜!

無事に帰ってきたよん🏫

覚悟してかのか〜…笑 ただいま\(^o^)/

なんか所々まどか用語つかってるの

なんなの〜恥ずかしいから‍www

でもそうやってまどかの日記も楽しみにしてくれてるれべるっち素敵✨

ほな週末楽しみにしときますわぁ🐙

また時間あったらいつでもおいでやす🌸

ほなまた〜〜〜´ω`)ノ
レス | 削除

頁トップへ
一覧へ
[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析