[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


あきなさんへ
うにゃさん
2023/07/03 20:38

あのあとはガッツリ負けました😢
今日もありがとうございました

さっき話してたブルーシートの話は、どうも飛び降りをしようとした2人がいたようです
でも未遂に終わりました
とのことです
レス | 削除

水谷あきなさんのレス
2023/07/07 15:03

メッセージありがとう😊💕
お返事お待たせしました😅
いつも、お返事待ってくれてて
ありがとう🥰

ありゃ!次は勝つといいね😊👍

そうだったんだ!
無事でよかったね🥹
教えてくれてありがとう✨😊✨

また、会いに来てくれるのを
楽しみに待ってるよ〜😘

レス | 削除

うにゃさんのレス
2023/07/31 19:25

今日も楽しませてくれてありがとさんにゃ
あのあとはちと負けたでおじゃる😓

また今度👋
レス | 削除

あきな🐳さんのレス
2023/09/10 19:03

お久しぶり〜🤗

お返事がまた遅くなってしまって
ごめんよー!😭
あらー💦次は勝つといいね〜🐳

元気にしてるかな?
また、気軽に遊びに来てね〜
レス | 削除

うにゃさんのレス
2023/09/16 01:08

元気にしてます
でも負けてばかりで😓
また行くまでもう少しお待ち下さいね
レス | 削除

頁トップへ
一覧へ
[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析