[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


あきなさん
たかさん
2023/10/29 07:28

昨晩は素敵な時間をありがとう!
しっかり授業できたし、先生も漢字のお勉強させてもらっちゃいました。そしてとっても可愛い声でやられちゃいました!

そして最後は上手にできましたね!あったかくってとてもどきどきでした。今日もあれでお出かけしてきまーす。

レス | 削除

水谷あきなさんのレス
2023/11/03 00:11

たか先生!メッセージありがとう!
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
今度も漢字の問題だすね〜

初めましてだったからちょっと緊張しちゃったけれど、
たか先生は優しくって授業も楽しかったです!

お出かけは楽しめたかな?
また、気軽に会いに来てね〜
待ってるよ〜💌またね〜!
レス | 削除

たかさんのレス
2023/11/04 21:39

お返事ありがとう!
またいつか会いにいきますね☆
レス | 削除

頁トップへ
一覧へ
[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析