[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


栗本なつさんへ
横浜のMさん
2024/03/21 13:04

遅ればせながら、写メ日記見ました。
ぼくのことも書いてくれてありがとう^_^
嬉しかったです。
次回は4月23日から26まで福岡です。
また会えるの楽しみにしてます(^^)
レス | 削除

横浜Mさんへさんのレス
2024/03/30 13:45

武道のえむくんでしょうか!💞
お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
メッセージすごく嬉しいです!承りました!26日の午前中でも大丈夫??
レス | 削除

横浜のMさんのレス
2024/03/30 23:29

はい、26日の午前中であれば大丈夫です^_^
レス | 削除

横浜のMさんのレス
2024/04/19 12:04

帰りの飛行機確認したら12時と早目だったので、9時とかはやめに出勤していただければ非常に助かります( ^ω^ )
レス | 削除

横浜のMさんのレス
2024/04/19 17:52

帰りの飛行機確認したら12時と早目だったので、9時とかはやめに出勤していただければ非常に助かります( ^ω^ )
レス | 削除

頁トップへ
一覧へ
[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析