[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


ちいちゃんへ
ウラアシさん
2024/04/13 01:04

ちいちいちゃんに会いたいけど、平日が忙しいのでなかなか行けなくてムズムズしてます。なんとか土曜日の出勤もお願いします🙇。お願いします🙇会いたいです!毎週は難しいと思うので、たまにでいいのでお願いします。
レス | 削除

🎀ちいちゃん🎀さんのレス
2024/04/14 12:00


基本平日しか登校できなくてごめんなさい🙏💦

4月27日(土)11時〜16時半で登校できそうです😊💕
5月11日(土)も検討中です❣️

確定したら登校予定としてお店の方に出してもらいますね(*'▽'*)💘

ウラアシ先生に会えるの楽しみにしています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。 ゚💓💞

レス | 削除

ウラアシさんのレス
2024/04/24 18:16

ちいちゃんへ。土曜日の出勤の件ありがとうございます。4月の最後の土曜日は、予定がどうしても都合つかないので非常に残念です。5月の土曜日11日を検討中とのことですが、ぜひぜひ会いたいので、出勤お願いします🙇お願いします🙇お願いします。今後も定期的な土曜日の出勤を期待しています😊ぜひぜひぜひお願いします🙇
レス | 削除

🎀ちいちゃん🎀さんのレス
2024/05/05 23:26

♥️ウラアシ先生へ♥️

気付くのが遅くなってごめんなさい!💦

5月は今のところ11日(土)だけしか登校できなさそうです💦💦
11日に会えたらうれしいなあ💗(*´▽`*)💗

ちいちゃんも先生に会いたいから、6月もどこかで調整できたらと思います😊💓

早く会いたいねぇ♥️٩(●˙▽˙●)۶💓💞

🎀ちいちゃんより🎀
レス | 削除

頁トップへ
一覧へ
[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析