福岡中洲の楽しい学園イメクラ放課後クラブ

九州・福岡各地の本物の制服と制服の似合う可愛い女の子ばかりを集めた学園イメクラ店です。

tel.092-262-1041営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡放課後クラブ:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

←戻る

春のまどか祭り♪ れべるっち  PC [04/10/20:12] [返信] [削除]

まどかちゃん、相変わらず頑張っとるねー!男子はイベント好きやけん皆喜んどると思うよ。でもさ、無理して体調崩さんごとね。
私らファンに対していつも前向きで優しくて本当にありがとう。変態やけん陰ながら応援しとるですけん。
可愛い♪

桜井まどか さん PC [04/11/14:26] [削除]

れべるっちさんお久しぶりです〜!🌸

先行イベントだかられべるっちさん対象者だよん☺️🍀

ほんと優しいよね…🥹
いつもありがとう〜!!
もぉめちゃくちゃ元気出たーーーー!✨

特別衣装みてほしいな〜……|´-`)
特にこの1週間は少し期待しちゃっとくよん🐻🍄

れべるっち さん PC [04/11/15:18] [削除]

ふふっ、了解でございます。特別衣装とやら、今から拝見行ってみますかねー。

おいらさ、まどかちゃんのそんなストレートど直球なところ大好きなんですわ♪

電話予約になるけど。。。ごめんなさい。

桜井まどか さん PC [04/11/16:26] [削除]

すぐ行動に移すところ素敵〜!拍手👏✨

電話予約でも全然うれしいよ!
謝る要素ひとつもないよ〜😂

また会えるの楽しみだなぁ〜
もぉワクワクしてる🌷٩(〃._.〃)ว

れべるっち さん PC [04/11/19:49] [削除]

まどかちゃん、先程は貴重なお時間頂きありがとうございました。今ですら天にも昇る想いございます。いやま、イベントコス最高!これ皆絶対喜ぶよ!まどかちゃんすんごい似合っててすんごい可愛いかったよ!本当にいつもありがとう♪

桜井まどか さん PC [04/11/21:32] [削除]

こちらこそ今日は時間いっぱいありがとう😊
天に行く時は近くで見送らせてね(笑)👼🌈💐

あのときのれべるっちの表情最高だったよ〜!
まどかも見せることが出来て良かった🍀
本当に楽しかったーーー!
またいつでもまってるね〜!ありがと👋🌸


[▲このページのTOPへ戻る]