福岡中洲の楽しい学園イメクラ放課後クラブ

九州・福岡各地の本物の制服と制服の似合う可愛い女の子ばかりを集めた学園イメクラ店です。

tel.092-262-1041営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡放課後クラブ:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

←戻る

まどかさん、おかえり! れべるっち  PC [06/22/21:58] [返信] [削除]

な、なんと!?

一、二ヶ月居なくなるの覚悟してかから。。。

数日、日記が無かった日々、毎日つまんなかった。

でもまた活気もらえる。とてもうれしい。

まどかさんの日記すごく魅力的で内容も面白くて大好き。急に関西弁もイイ♪

おかえり、まどかさん♪

口コミ読むの好きゆーてたから前回の、週末書き込んどきますわ。

ほなねノ

れべるっち さん PC [06/22/22:00] [削除]

二行目かんだ。ゴメン。。。

桜井まどか さん PC [06/23/16:23] [削除]

れべるっち〜🌸

やほやほ〜!

無事に帰ってきたよん🏫

覚悟してかのか〜…笑 ただいま\(^o^)/

なんか所々まどか用語つかってるの

なんなの〜恥ずかしいから‍www

でもそうやってまどかの日記も楽しみにしてくれてるれべるっち素敵✨

ほな週末楽しみにしときますわぁ🐙

また時間あったらいつでもおいでやす🌸

ほなまた〜〜〜´ω`)ノ


[▲このページのTOPへ戻る]