福岡中洲の楽しい学園イメクラ放課後クラブ

九州・福岡各地の本物の制服と制服の似合う可愛い女の子ばかりを集めた学園イメクラ店です。

tel.092-262-1041営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡放課後クラブ:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

←戻る

デビューおめでとう🎉ここちゃん たっちゃ  PC [08/01/04:55] [返信] [削除]

先日はありがとう❤️&デビューおめでと😊
出逢った瞬間の衝撃と笑顔にもう虜になりました🎵
もうここちゃん推しの沼から抜けれなさそうです😉
次回はたくさん話もしたいから待っててね✨
毎日暑いから身体には十分気をつけて☺

ココ さん PC [08/04/16:30] [削除]

こちらこそたっちゃんと楽しい時間を
過ごせて嬉しかったです♪😁

たっちゃんも、身体には気をつけてね😊
また、一緒に涼しみながらお話ししようね♪

たっちゃ さん PC [08/08/20:53] [削除]

今日はいっぱい話せてスゴく楽しかったよ😃
(もっと話したかったけどw)
一緒にいるとめっちゃ癒されて幸せ気分です😊
次回は来月に☺
くれぐれも無理しないで体調に気をつけて頑張ってねー😊

ココ さん PC [08/09/19:54] [削除]

私も、沢山お話が出来て楽しかったです😊
まさか来てくれるとは思っていなかったのでちょっとビックリしてしまいましたけど🤣🤣
また、今度来た時もイチャイチャしながら2人で沢山お話ししましょう♪♪
たっちゃんも身体には気をつけてね🥵
まだ、暑い日が続くから無理しないようにね。

たっちゃ さん PC [08/11/13:15] [削除]

こちらこそ😊
なんかお話メインになってしまうくらいで勝手に相性いいのかと思ってるよw
もうここで推しさんを決めないと思ってたのに、出逢ってくれてありがとう😆
機械オンチだけど、ちゃんとこなせてるね✨
よしよしー😃


[▲このページのTOPへ戻る]