福岡中洲の楽しい学園イメクラ放課後クラブ

九州・福岡各地の本物の制服と制服の似合う可愛い女の子ばかりを集めた学園イメクラ店です。

tel.092-262-1041営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡放課後クラブ:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

←戻る

ちいちゃん 大きい先生  PC [12/05/22:55] [返信] [削除]

今日はありがとう😊
素敵な時間でした。たくさん無理させちゃったのでごめんなさい🙇‍♀️な気持ち。

でもまた遊びたいので行きますね。

いろいろ知らない事(変態になれるような事)も教えてあげたいのでね(笑)

🎀ちいちゃん🎀 さん PC [12/06/20:52] [削除]


ぜんぶ大きい先生💖

ちいちゃんむりしてないよ、とってもとっても楽しかったよ☺️💕

ちいちゃんの手首サイズは初めてだったから大変だったけど、お口おっきくなれるようにお口あける練習しておくね💓笑

ちいちゃんもまたせんせいに会いたいし遊んでほしいし、いっぱいえちえちなこと教えてほしいです⸜(> <⑉))⸝キャッ💕

これ以上ちいちゃんえっちになったらどうなるのでしょう……(〃`𓎟´〃)💗笑

また会える日を楽しみにしています♥️♥️♥️

ʚ🎀ɞちいちゃんよりʚ🎀ɞ


[▲このページのTOPへ戻る]