福岡中洲の楽しい学園イメクラ放課後クラブ

九州・福岡各地の本物の制服と制服の似合う可愛い女の子ばかりを集めた学園イメクラ店です。

tel.092-262-1041営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡放課後クラブ:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

←戻る

日曜日会いたいです🎵 三姉妹♡  PC [12/12/21:32] [返信] [削除]

初めまして&こんばんは☺️✨✨

しずしず経由で来てます💡

詳しくは、マットの掲示板をご覧下さい💌

会えたら、めちゃくちゃ嬉しいです🥰

姫野ちさきさんへ‼️ さん PC [12/13/21:08] [削除]

日記読みました💦💦

大変失礼しましたm(_ _)m

一番肝心のお名前が、慌てて書いたので、抜けていました😂

妹を困らしてと、長女のしずしずに怒られてしまいますね(笑)。

予約も無事完了💡

お会い出来るのめちゃくちゃ、楽しみにしています🎶

姫野ちさき さん PC [12/14/07:19] [削除]

三姉妹さん♡
やっぱり私でよかったです!笑

日曜日はご予約ありがとうございます☺️
会えるのが嬉しいです✨

気をつけていらしてください🍀

ちさぽんへ♡ さん PC [12/17/14:20] [削除]


 今日は、色々と楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

 最初からしずしず姉へのメッセージリレーも、快く引き受けて下さり、感謝🎵しっかりと、配達しましたあ💌

 初対面と思えないくらい、あっという間にタイムアップでした💡

 本当に頭の回転が早くて、聞く力も凄かったです😆お姉さまも、頭一つ抜けていると大変褒めていましたあ〜🤗

 ちさぽんとは、1日中しゃべっていられそう(笑)。滞在時間を忘れていたあ😅

 初対面なのに、深い話もしてくれて嬉しかったですし、ちさぽんに沢山の幸あれと願っています✨✨

 良いお年をお迎え下さい😉

 そして、来年会えるの凄く楽しみにしています🎶

 沢山良いところあるよ〜、自信を持ってね💓

ちさぽんより さん PC [12/17/19:44] [削除]

三姉妹さん☺️
今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました✨
頭がいいと褒めてくれて、とっても有頂天に笑❤️

でもお世辞を言わないよ、って言ってくれたので自信を持って信じさせてもらいます☺️
しずかさんにもメッセージ渡してくれてありがとうございます💌
喜んでくれてたら嬉しいな👩‍❤️‍👩
しずかさんも褒めてくれてたんですか?!嬉しすぎです😭

私も三姉妹さん(掲示板ではこの呼び名で貫きます✊)とは1日中お話できるくらい盛り上がれて楽しかったです🍀

元気と自信をもらえてとってもハッピーです💕
来年も待ってます😍

ちさぽんへ♡ さん PC [12/24/22:27] [削除]

こんばんは&お疲れさまです☺️

日記読みました💡素敵なクリスマスイブを過ごしているみたいで😆日記に人柄が出ていると、思います😉

三姉妹はね〜、夜勤明けで今起きましたあ〜😂

首都に来るんだね〜🎵こちらも、福岡ほどではありませんが、寒くなっているので暖かくして、来て下さいね👍そして、三姉妹とは逆で寒いところに帰るんで(笑)、風邪引かないようにね😄

ルンルンな予定が楽しめますように✨✨

三姉妹さん♡ さん PC [12/27/20:59] [削除]

こんばんは!
今日もお疲れ様です💕

いよいよ明日が東京!✈️
とっても楽しみです、あったかくして向かいます✨

わ〜!夜勤明けだったんですね!💦
お疲れ様です😵❤️
疲れが取れてたらいいな…!!

日記を三姉妹さんに褒められると、とっても自信になります💪
日記を見た印象は、実際よりも元気キャラなイメージを持たれることが多い気がします🤭

三姉妹さんもお体ご自愛ください🫶
良いお年をむかえて下さいね🥰

ちさぽんへ♡ さん PC [01/22/22:10] [削除]

明けましておめでとうございます🌅

もうすぐ、1月も終わりますが😂

いつも、日記楽しく読ませていただいています💡

東京来れなかったのは、残念ですが同じ日本ですから(笑)、また機会はあるのではないでしょうか?

さて、最近の日記読んでいて、ちさぽんとやりたいことを見つけました🎵一緒にライオンを歌いたいです😆ちさぽんは、どちらのパートが得意なのでしょうか?😄そして、Fではどちら派なのでしょうか?😉三姉妹は・・・です💌

何せ遠方なので、たっぷりと練習時間はあると思います(笑)。2回目の壁を超え、ちさぽんと合唱した先には、どんな景色が見えるのかなあ?🤗

私とは歌ったこともないのに?😂という長女の声が聞こえるような、聞こえないような(笑)。

ちさぽんに沢山の幸せが訪れますように✨✨

三姉妹さん♪ さん PC [01/24/22:20] [削除]

今日もお疲れ様です❤️
そしてあけましておめでとうございます☺️笑

三姉妹さんにお会いしてからもう1ヶ月近くたつと思うと、時間たつのが早すぎでびっくりしています😨
別件の予定ではありますが、今週の日曜日に飛行機で関東のどこかへテイクオフしますっ✈️𓈒𓂂𓏸
この前の予定は別日に振替になるので、その時もまた…🤭

日記読んでくれていて嬉しいです✨
得意なのはランカちゃんパートかな?
そして推してるのは・・・さて、どっちでしょーか💕私も三姉妹さんとライオン歌いたいです🎤
絶対に楽しいですね😍

しずかさんとはこの前の出勤日に、私がお部屋を出る度に必ず出会えてとってもハッピーでした💕💕

いつも私の幸せを願ってくれてありがとうございます🫶🥰
周りの人に優しさをあげられる人は、めぐり巡って自分にもその優しさがかならず返ってくると思います❤️(あれ、ちょっとスピリチュアル的ですか😊??)
三姉妹さんにも、そういう幸せが訪れるように心から思っています🍀


[▲このページのTOPへ戻る]