福岡中洲の楽しい学園イメクラハレンチ女学園

九州・福岡各地の本物の制服と制服の似合う可愛い女の子ばかりを集めた学園イメクラ店です。

tel.092-262-1041営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡ハレンチ女学園:メインページ >> 学園日記

テキストインデックス

福岡ハレンチ女学園の事で苦言・苦情がありましたら、ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットラインをご利用ください!!

学園日記

女生徒達の日常を学園日記として掲載しております。日記の女の子は日替わりです。毎日更新!!

09月26日(火)やり込む派? by 石田 つむぎ

最近ゲームにはまっている、つむぎです。
暇があれば家でポチポチやってます。
まだ買ったのに、終わってないゲームが3つ
あります。
1つはレベルがMAXになったので、そろそろ
終わらせようと思ってたり。
先生方は、やり込む派ですか?
それとも最低限で終わらせる派ですか?

09月25日(月)アニメ by 天女 りり

この間、いろんなアニメを観ていたら
「天使の3P」というものを見つけてしまった…。
これは観なくては!ってなって
もちろん観ました!
女の子たちがかわいかった…。
早く続きが観たい!!

09月24日(日)冬がくる〜 by 沢北 くるみ

こんにちわ、くるみです♪
もう夏が終わってしまって嫌いな冬がやってきます‥…(笑)
毛布にくるまって動けない生活になりそうです(笑)
頑張って冬うぃのりきります(^^)/

09月23日(土)秋のオススメ by 河合 にこ

こんにちは!にこです。
季節はすっかり秋ですネ♪
秋といえばスポーツの秋、読書の秋♪
にこはスポーツが苦手なので、読書の秋に
しようと思っています。何かオススメのほんが
あったら教えて下さい。

09月22日(金)秋といえば… by 春原 ちよ

最近、ちよは友達と秋物の
お洋服を見に行きました。
たくさん可愛いお洋服があって
いっぱい迷っちゃいました。
ちよは夏のお洋服より、秋冬の
お洋服が好きです!
先生、先輩方はお洋服買いましたか?
ぜひおしゃれしたら、ちよに見せに来て下さいね♪

09月21日(木) by 市原 みゆり

こんにちは、みゆりです♪

最近涼しくなってきましたねー!

読書の秋にしたいので、沢山本を買おうと思います♪

オススメの本があったら教えて下さい!

09月20日(水)元気!! by 風早 ちさき

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。
季節の変わり目です。体調にはお気を付けて
こわさないようにしましょう。ね!

09月19日(火)もうすぐ秋 by 北里 ゆうり

こんばんはー!ゆうりです♪
涼しくなって少し風邪引きました!
皆さんも気を付けて下さいね!
最近はキノコを使った料理を作ってます!
秋を楽しみましょ♪

09月18日(月)もも日記 by 林 もも

雨が降って嫌な気分になる…。

しかも台風…。

ももにとって嫌なものばかり…。

だからハレ女に来て沢山癒されよう♪

09月17日(日)野球観戦 by 天女 りり

先日、野球観戦に行って来ました!
親戚と一緒に観戦だったので親戚が
ボックス席を取ってくれました♪
スゴいんですね、ボックス席って!
TVあるし、ソファーあるし、ご飯も食べれる!
初めての野球観戦、満喫して来ました(笑)
また行ってみたいなっと思うりりなのでした。

09月16日(土)食欲の秋 by 橘 なつめ

先生、先輩方こんにちは!

最近涼しくなりましたね!

食欲の秋です!

炊き込みご飯もさんまの塩焼きも美味しい時期です!

皆さんも秋、食べ尽くしましょう!

[▲このページのTOPへ戻る]