福岡中洲の楽しい学園イメクラ放課後クラブ

九州・福岡各地の本物の制服と制服の似合う可愛い女の子ばかりを集めた学園イメクラ店です。

tel.092-262-1041営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡放課後クラブ:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

福岡放課後クラブの事で苦言・苦情がありましたら、ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットラインをご利用ください!!

メッセージ掲示板

福岡放課後クラブのメッセージ掲示板です。

●掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤、8日目以降の出勤確認はお問い合わせの出勤確認、在籍の確認は在籍、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか直接お電話にてお問い合わせください。

●投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能の書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • その他当店で不適切と判断する書き込み
  • 同時に複数のスレッドを乱立された場合、当方の判断で全て削除する場合があります。古いスレッドを削除の上、新規投稿されて下さい。

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

●運営について

この掲示板は放課後クラブが運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『放課後クラブ』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

姫野ちさきさんへ Nissy  PC [07/16/17:59] [返信] [削除]

間開いちゃったけどこの前は有難う😊
初めましてでしたけど物凄くいい子でびっくりしました。
また会いに行きますね。
本業と両立で大変だと思うけど無理しないでください。
暑い日が続くので体気をつけてね。

p.s
次会えたら包丁使い方一緒に練習しましょう。
物凄く可愛い写真だったけど指切りそうで心配になりました😂

ちさき さん PC [07/17/07:54] [削除]

にっし🫶
なんて優しい言葉かけてくれるの?
ありがとう〜😭
15日は予約でいっぱいだったけん…💦

無理せず頑張る🥺👩‍💻
暑いけんにっしも体調気を付けてね💕

笑っちゃった、包丁これ指切りそう?笑
教えて教えて〜✨

Nissy さん PC [07/21/16:49] [削除]

ちさきさん
これからも益々のご活躍心より応援してます。
くれぐれもお身体を大事にして下さい。


栗本なつ様へ ひこたろう  PC [07/15/12:52] [返信] [削除]

返信有難う!今月は22日だったら行けるのですが、無理でしょうね🤔😱

ひこたろう様へ さん PC [07/16/20:27] [削除]

今月は頑張って予定日しか行けなくて😥
うーごめんね😣
こちらこそメッセージありがとうございます!すごい嬉しいです!💓


栗本なつ様へ ひこたろう  PC [07/10/00:14] [返信] [削除]

こんばんは、明日は予約一杯ですね〜、ネット予約出来ないおじさんは、悔しい!

ひこたろう様へ さん PC [07/15/11:13] [削除]

んー会いたかったよ😣
ひこたろうさんが元気なうちにいっぱいなつとの思い出つくりたい!
朝昼夕いつがいいとかありますか?


栗本なつ様へ ひこたろう  PC [07/04/15:47] [返信] [削除]

こんにちは、昨日は素晴らしい出会になり感激しています。なつさんの笑顔とお話し、サービスに心を撃ち抜かれました。又直ぐにでもお会いしたいです。

ひこたろう様へ さん PC [07/05/12:05] [削除]

わ〜彦太郎さま✨メッセージありがとうございます!!
この間は本当にお会いできてよかったと思ってます😊💞
なつは色々自信ないからそのようなお褒めの言葉はとても励みになります😭ありがと〜
なつも是非またお会いしたいです!暑いから体調に気をつけて下さいね🙂‍↕️

ひこたろう さん PC [07/09/20:13] [削除]

明日は急遽出勤との事、お会いしたいですが、どうしても困難です。悔しい!


小日向なこさんへ 黄色い花  PC [06/27/16:56] [返信] [削除]

覚えてる〜?この間はありがとうね😊凄く楽しかったし、全てが楽しかったです、ずっとあれからなこさんの事考えちまうもんだから💦
今日実は……出勤するかも……で中洲で大人しく待機_( ˙꒳​˙ _ )
まあ仕方ないか😊また会いたいから、その時はよろしくねヨロ(`・ω・´)スク!

なこ さん PC [07/03/10:29] [削除]

この前も昨日も会いに来てくれてありがとう🥺 たくさん愛伝わってるし、たくさんなこのこと考えてくれて嬉しいよ〜🥹♪★次いつ会えるのかわくわくしながら待っとるけん!これからもよろしくね(^^)/~~♡

黄色い花 さん PC [07/12/15:44] [削除]

コメント返してくれてありがとう😊
そのうちしれーと来るね😆
今日も会いたいなぁ〰️って思ってるよ(笑)
素直な性格なんで😅なかなか留めきれねぇぇ


みあちゃんへ ひろ  PC [06/22/18:30] [返信] [削除]

みあちゃん、ハイチュウひろです。今日はいっぱい癒してくれてありがとう。仕事の話も聞けて楽しかったよ。また時間つくって会いに行くから待っててね。暑くなるので体、気を付けて。またね。

朱翠 みあ さん PC [06/23/19:15] [削除]

ひろさん昨日はありがとうございました!
こちらこそとても楽しい時間でした〜!
またゆっくりお話しましょう!
また、待ってますね🥰
ひろさんも体に気をつけてください!
会えるの楽しみにしてます!


ゆりえさんへ ちいかわお兄さん  PC [06/13/23:13] [返信] [削除]

ご無沙汰しておりますちいかわお兄さんです

しばらく出勤されてないですがいつ登校されるでしょうか、久しぶりにお会いしたいです

ゆりえ さん PC [06/19/19:09] [削除]

ちいかわお兄さんありがとうございます🥰

嬉しいです🎀
まだ、明確にはお伝えできないのですが、近々また出勤したいと考えています!
それまで待っててほしいです🩵

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます✨

ちいかわお兄さん さん PC [06/21/09:20] [削除]

返信ありがとうございます! ゆりえさんの出勤と自分の都合が合えばまた一番乗りで会いに行きたいと思います!よろしくお願いします!


アキナちゃんへ ケンジ〜ダヨ  PC [06/01/07:39] [返信] [削除]

初めての投稿です。わかってくれるかなぁ😅お正月に会ってから半年〜会いたく仕方がなくの投稿〜😭元気にしてるかなぁ❓6月8.9.10日は福岡に戻るから、出勤してくれると、会いに行けるけど、無理かなぁ〜😅とにかく、元気に頑張ってね〜👍

水谷あきな さん PC [06/06/00:50] [削除]

お久しぶりです❣️☺️
はい❣️元気にしていますよ〜🥰
メッセージありがとうございます💓
お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
予定を調節してみたのですが
今回は厳しかったのでごめんなさい😭
次登校する時はTwitter(x)とヘブンに
上げるので、予定があったらぜひぜひ❣️
会いに来てください😆💓
待っていますね😌💖

ケンジ〜ダヨ さん PC [06/07/07:32] [削除]

返信、ありがとう〜では、新潟から帰れたら、すぐに会いに行くね〜😁💞お年賀の私服姿、凄く良かったヨ〜😁👍またでは会えるのを楽しみにしています〜😁💞


まなみちゃんへ F先生  PC [05/13/12:55] [返信] [削除]

今日はありがとう❗
まなみちゃん下半身、スラリとしてて良かったよ❗
俺もまなみちゃんも心身共に鍛えればもっと素敵な人間になれそうだ❗
美少女プラモ、ちいかわ、モフサンド、猫ちゃんの話も聞いてくれてありがとう❗
ガチャガチャでダブったヤツだけどハチワレとコアラにゃん大事にしてね❗

まなみ さん PC [05/14/10:33] [削除]

F先生!!昨日は本当にありがとう😊
そうだね〜ダイエット頑張るね😤
いつでもお話し聞くからね〜!!
また来てね!


まどかっちー、お久しぶり♪ れべるっち  PC [05/01/21:11] [返信] [削除]

れべです。元気そうで何よりです。
たまにキテネくれるの、ものすごくうれしいのです。
クルナとかくれたら泣きます。。。
会いに行けてなくてごめんなさい。
夏までには会いたく思ってます。
またあの素敵なお尻で。。。いや、失礼しました。
愛しのまどか先輩、体調にだけは気を付けて下さいませ。

桜井まどか さん PC [05/02/14:04] [削除]

れべるっちお久しぶり〜!
まどかもまだ生きてるよ〜☺️✨

れべるっちも忙しい日々を過ごしてると思うとまどかも心配だよ🥹

まどかの夏って5月からなんだけどな〜…(笑)🍉🌻

また、まどかの1発…いや2発3発もらいたかったら無理しない程度においで!🏫🍀

クルナ機能がつかない間に遊びに来てね(笑)🌟

れべるっち さん PC [05/02/21:09] [削除]

う。。。なかなかに、まどか先輩らしい返信、素敵ですがビビっております。

生汗出てきましたよ。ユーモア抜群ですね。

いつも優しいね、ありがとう♪

桜井まどか さん PC [05/02/23:12] [削除]

‪‪‪w‪‪‪w‪w‪wごめんごめん😂

生汗って…‪‪‪w‪w‪なんか生々しいなぁ🐻
でもれべるっちも相変わらず元気そうでよかった!🌼

こちらこそありがとう!🌸
また会える日を楽しみにしてるね〜!🏫✨


かのかちゃんへ トシ  PC [04/27/00:21] [返信] [削除]

昨日10時くらいにきたトシです、覚えているかわからないけど、テニスの話しを少しした、おじさんです。この前すご〜く癒されました、なんかあの瞬間は青春をとりもどした甘ーい時間でした、とても優しく明るく対応してくれてありがとう。
それとすごーく清潔感があって、可愛い女の子と言うイメージのままの子でした。
また機会あれば指名して会いにきますね。
そのときはまたよろしくね。

かのか さん PC [05/03/14:24] [削除]

覚えてるよ〜!
最後テニスの軟式とか硬式がとかお話したね^ᴗ.ᴗ^♡
私もとっても紳士で優しくて楽しかったよ🌟💗沢山褒めてくれて嬉しい〜!!
また会えたら嬉しいな♥️待ってるね🌟


苺谷れいちゃんへ! F先生  PC [04/23/18:35] [返信] [削除]

今日はありがとう❗
たくさんお話も出来て楽しかったよ❗
美少女プラモデル、仮面ライダーヒロイン、ちいかわ、モフサンド、猫ちゃんの話しを聞いてくれてありがとう❗
ダブった奴だけどハチワレとモフサンド大事にしてね❗

れい🍓💕💕 さん PC [04/26/14:57] [削除]

こちらこそありがとうございました> ̫ <

いっぱい先生のすきなこときけて、とってもたのしい時間でした🥰❣️❣️

はちわれちゃんとモフサンド、大切にしてるよ〜🐱♡♡

また検査しにきてくださいね🔎


ちいちゃんへ ウラアシ  PC [04/13/01:04] [返信] [削除]

ちいちいちゃんに会いたいけど、平日が忙しいのでなかなか行けなくてムズムズしてます。なんとか土曜日の出勤もお願いします🙇。お願いします🙇会いたいです!毎週は難しいと思うので、たまにでいいのでお願いします。

🎀ちいちゃん🎀 さん PC [04/14/12:00] [削除]


基本平日しか登校できなくてごめんなさい🙏💦

4月27日(土)11時〜16時半で登校できそうです😊💕
5月11日(土)も検討中です❣️

確定したら登校予定としてお店の方に出してもらいますね(*'▽'*)💘

ウラアシ先生に会えるの楽しみにしています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。 ゚💓💞

ウラアシ さん PC [04/24/18:16] [削除]

ちいちゃんへ。土曜日の出勤の件ありがとうございます。4月の最後の土曜日は、予定がどうしても都合つかないので非常に残念です。5月の土曜日11日を検討中とのことですが、ぜひぜひ会いたいので、出勤お願いします🙇お願いします🙇お願いします。今後も定期的な土曜日の出勤を期待しています😊ぜひぜひぜひお願いします🙇

🎀ちいちゃん🎀 さん PC [05/05/23:26] [削除]

♥️ウラアシ先生へ♥️

気付くのが遅くなってごめんなさい!💦

5月は今のところ11日(土)だけしか登校できなさそうです💦💦
11日に会えたらうれしいなあ💗(*´▽`*)💗

ちいちゃんも先生に会いたいから、6月もどこかで調整できたらと思います😊💓

早く会いたいねぇ♥️٩(●˙▽˙●)۶💓💞

🎀ちいちゃんより🎀


水谷 あきなさんへ ピヨたかお  PC [03/29/10:56] [返信] [削除]

おかえりなさい。良かった良かった。
ところで、金土は伺えないけど、またその後の日程がずっとお休みになってますね、またしばらくの間休みを取られのかな。私は8日以降に伺いたいけど出勤されるでしょうか?

あきな さん PC [05/02/22:16] [削除]

お返事遅れてごめんなさい!
お久しぶりです☺️💕
たかおさんお元気にされてますか?
6月か7月にホテルがとれ次第、出勤を改めてご報告しようと思ってます✨

またツイッター(x)やウェブで皆さんにお伝えします😊✨

ぜひいらして下さいね✨🥺💕


栗本なつさんへ 横浜のM  PC [03/21/13:04] [返信] [削除]

遅ればせながら、写メ日記見ました。
ぼくのことも書いてくれてありがとう^_^
嬉しかったです。
次回は4月23日から26まで福岡です。
また会えるの楽しみにしてます(^^)

横浜Mさんへ さん PC [03/30/13:45] [削除]

武道のえむくんでしょうか!💞
お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
メッセージすごく嬉しいです!承りました!26日の午前中でも大丈夫??

横浜のM さん PC [03/30/23:29] [削除]

はい、26日の午前中であれば大丈夫です^_^

横浜のM さん PC [04/19/12:04] [削除]

帰りの飛行機確認したら12時と早目だったので、9時とかはやめに出勤していただければ非常に助かります( ^ω^ )

横浜のM さん PC [04/19/17:52] [削除]

帰りの飛行機確認したら12時と早目だったので、9時とかはやめに出勤していただければ非常に助かります( ^ω^ )


水谷あきなさんへ たかお🐥  PC [03/04/11:40] [返信] [削除]

今日は。元気にされてますでしょうか。会えなくなって2ヶ月。あきなさんの笑顔みたいです。会いたいですよ。3月登校出来ると良いですよね、僕は毎日出勤表を見て待ってますよ。

水谷あきな さん PC [03/11/21:58] [削除]

ピヨたかおさん✨
メッセージをたくさんありがとう☺️💕
私は元気ですよ〜✨😊✨

ピヨたかおさんは元気にしてますか?
私もたかおさんに会いたいです✨🥺💕

3月は今調整中です☺️
分かり次第すぐ皆さんにお伝えします。
楽しみに待っていてね💕


水谷あきな様へ 熱男  PC [02/26/22:56] [返信] [削除]

僕のこと覚えていますか?最近なかなか会えなくて寂しいなぁ😢また戻ってきたら楽しいこと沢山やりたいね!Xは時々見てるよ〜😀

水谷あきな さん PC [02/28/09:33] [削除]

お久しぶり❣️
覚えているよ🥰
元気にしてましたか?

私もなかなか学校に登校できずで
熱男さんや皆んなにも
お会いしたいです🥺💕
また日時を調整するよ❣️

その時はぜひぜひ❣️
来てね🥰💓


水谷あきな さんへ 🐤たかお  PC [02/12/19:29] [返信] [削除]

今日は。お休みがながいけど、休暇を楽しめてますでしょうか。
元気にしてるといいけど、心配になってきましたよ。
早く元気なお顔みたいですよ。
戻って来る日を待っています。
私は逢えなくて寂しいですよ。

水谷あきな さん PC [02/16/09:23] [削除]

お久しぶりです❣️😆✨

心配してくれてありがとう😊💕

忙しくなってなかなか登校できて
なくってごめんなさい🙇‍♀️
私も🐤たかおさんに会えなくて
寂しいよ🥺💕

今月末か来月登校する予定を立てているよ

またその時は会いに来てね🥰


甘井ちいちゃん ごでぃせん  PC [01/25/14:10] [返信] [削除]

お礼日記ありがとう。
美しいお尻で目の保養できました。
タイミング合えばまた会いたいです。
あまりムリしないで頑張ってね。

🎀ちいちゃん🎀 さん PC [01/26/21:10] [削除]


ごでぃばせんせい❤️❤️❤️

せんせいがちいちゃんのおしり🍑押して……あ、ちがう(笑)推してくれたから撮ってみたのですが、褒めてもらえてよかったあ✌️(>v<)✌️うれしい💕

運が舞い降りてきてまたスグ会えたらいいなあ😊💕💕

せんせいもムリはしちゃだめだよお😌💗
寒いからあったかくしてちいちゃんの妄想しながら寝てねぇ(*´֊`*)💗笑

また会える日をたのしみにしています😚😚💕

甘井ちいちゃんより𓂃🎀𓈒𓏸


あきなちゃんへ 佐賀の先生  PC [01/15/17:27] [返信] [削除]

あきなちゃん、昨日もお世話になりました。
新年明けてすぐ会えると思っていなかったのでうれしかったよ。
今回もいっぱい癒してくれてありがとね。
また機会をつくるから、その時はまた笑顔で迎えてね。

水谷あきな💕 さん PC [01/20/00:27] [削除]

佐賀の先生❣️
メッセージをありがとう☺️
お返事がすぐ返せなくって
ごめんなさい🙇‍♀️

会えてとっても嬉しいよ💕
また楽しい時間を過ごそうね🥰

うん!
元気にお迎えするね✨


[ 掲示板の最新のページ ] | 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]